「和ごころ整骨院 松倉卓也さん」 来院

 春先に

治療院見学に見えた

「和ごころ整骨院 松倉卓也さん」

https://wagokoroseikotsuin.com/

2S8O1209

開業のご報告に

わざわざ足を運んでくださいました。

 

うれしいですね!

(^^)/

 

ご自身のブログにも

アップしてくださいました。

 

「お休みの日に

開業のご報告と研修も兼ねて

東京都葛飾区東金町にある

たなごころ治療院

行って参りました。

 

ここは開業する前に

勉強がてら

施術を体験しに行った場所です。

 

店内の作り、外見、入り口から待合室まで

素晴らしい院です。

 

行くきっかけとなったのは

ここの院長のブログが大変面白く

写真も毎度綺麗で

なおかつ興味を引くことばかり

書かれていたからです。

 

同業の方も大歓迎と

書かれていたので

少し遠いですが行ってみました。

 

開業するにあたって

するべきことのお話や

内装のお話、経営の話など

自分の院では

実際にこういうことをやっていますと

惜しげもなく教えて頂きました。

 

何より院長の技術に感服しました。

 

普通は同業にこんなにも

教えてくれるところは無いと思います。

 

たなごころ治療院へ行ったことで

自分の治療家の人生に

革命が起きた強烈な場所です。

 

今回は開業のご報告と

自分の肩の治療も含めて行きました。

 

相変わらず盛況で

院長から更に深い話も聞くことができ

勉強になります。

 

ここ最近取れなかった頭痛と

背中の痛みも

一発で治してくれること

さることながら

あっという間に時間が経ち

お土産まで頂きました。

 

また来ようと思います。

 

東京近辺のお住いの方は

ここは非常にお勧めです。

 

一回の治療で劇的に変わります。」

 

まるで他の治療院の事のように

拝見させていただきました(笑)。

 

奥さま・お子さん共々

元気でね!

(^_-)-☆