★潔い!!

こんにちは。

スタッフのやまざきです。

 

夏休みも

あっという間に終わっちゃいましたね。

 

僕の学生時代を思い出すと

9月になってやっと

課題に取り組んでたっけなー(-_-;)笑

 

ということで

今回は夏休みの課題に関しての

おもしろい記事を!

 

IMG_4016

ホウセンかをそだてて思ったことは、わたし

のホウセンカは、学校にずっとおいてたから

かれてしまいましたがそのあとかれた花にた

ねができました。そしてそのたねをうめまし

た。

そのたねをうえました。そしたらそのたね

からめがでました。またきれいにそだてたい

です。

でもまたせわをしなくてまたかれると思いま

す。わたしは、花よりたいそうのほうがきょ

うみあるので花がかれてもぜんぜんしんぱい

はいりません。

つぎのページまでかけないかもしれません。

なんでかというと花がさいしょからかれてい

たのでつぎのページがかけなくなったら花の

ことじゃなくりょこうのことやいとこのうち

へとまりにいったことをかきたいと思います。

よろしくおねがいします。

(原文のまま)

IMG_4015

 たしかになかなかいい。笑

 

当時の僕には

こんな潔くはなれないなー。

 

時代が変わったねー。

(´・ω・`)