1年を振り返って!

こんにちは。 スタッフのほかまです。

もぉ今年も残すこと あと2日になりましたね。

みなさんはこの1年 どうでしたか??

僕は今年はとても 辛い1年でした。

4月からの新生活や 慣れない電車 長い通勤・通学時間 そしてここで働いていて

社会の厳しさ、大変さを たくさん教えてもらいました。

正直辛いことも いろいろあったけど 自分が成長していく過程では 必要なことだったと思うので

今思えばとても充実していた 1年だったのかな?とも 思いましたね(笑)

なので今年の 1番の成功はこの たなごころ治療院を 見つけることができ また働くことができたことですね。

ここでは学校では 教えてくれないことや 普通のアルバイトでは 体験できないことを たくさん教えてくれました。

この成功を 無駄にしないように 来年も日々精進し まだ自分に足りない 心の部分や

自分のたなごころを しっかり作って 成長していきたいと思います。

皆さん今年は 大変お世話になりました。

また来年も よろしくお願いします!! それでは良いお年を\(^o^)/