★さらなる成長のチャンス。

こんにちは。
スタッフのやまざきです。
ここの開業時からの スタッフのイシワタ先生が 3月いっぱいで卒業し、

昨日から たなごころ治療院第二章が始まった。
これから いろんな大変なことが 待ちうけてると思う。
前途多難ってヤツですか^^;

だが、 それは僕にとっては 非常にチャンスと捉えるようにしてる。
そう、成長するチャンス。
まぁ、ある程度 院長以外のスタッフが 変わってくことは しょうがないことだし 当たり前のこと。
だから ネガティブに考えてても 時間のムダ。
もちろん 今までより さらに責任感が 芽生えると思うし、 そうなってかなければならない。
チャレンジしていくことも 忘れてはならない。
気持ちの持ちようってことですね!

だから僕は この言葉を胸に 僕も自分の目標に向かって 頑張っていこうと思う。

歩歩是道場 (ほぼこれどうじょう)

これは禅の言葉。
「心掛け一つでどんな場所でも自分を高める道場になる。」

・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

イシワタ先生へ これ見てくれてるかな?笑

イシワタ先生には 僕の入社以来3年10ヵ月 非常にお世話になりました。
こんな僕相手に 1回も怒りもしないで いろんな相談など聞いてくれて 手助けしてくれてましたね。
まさに 「神様 仏様 石渡様」 って感じでしたよ!笑

そんなイシワタ先生が いたからこそ 僕は 今こうやって ここで頑張れてます。
本当にありがとうございました!!!