とある休日

3月のある日 茨城県鹿嶋 某ポイント 久しぶりにオジャマしたら

ようやく 防波堤の工事が 終わったみたい。
震災からおよそ2年。
当時は 船が流れ着いて 二つに割れてたり

道路や防波堤に ヒビが入ってたり 大変な状況だった。
 

日射しが春めいてきて 気分も軽いような感じ。
 

先月 我が家にやって来た キャバリアのミント。
最近は うちの車やバイクの音が わかって来たのか ちゃんとお出迎えしてくれる。
 

尻尾ブンブンで かわいいなぁ (^-^)

今日は お約束の 久保田鮮魚店で マグロの赤身 カツオの刺身と 

 

酒のわたなべで 越乃景虎の梅酒 と 焼酎の三岳 景虎は ロックにすると香りが立つ!

旨い (^O^) さらに

  

とうふ処 遠田で 「汲み上げゆば」を わさび醤油で。
大豆の濃厚な甘み! 旨い (^O^) おまえのつまみ? は 

 

わたしの足の指が 噛み応えいいみたい。
手の指に飽きてきたかな? くすぐったいよぉ ((+_+))

ひとしきり 目一杯遊ぶと

  

ドーム型 ノルディックテントで グースカピーzzz