日々雑感

水曜日の夜は 0:30から 家内の治療の予約を いただきました。
ありがとうございました (>_<)

「じゃあ、治療費払って あげたっていいけど あんたのお金だよ!」

「・・・・・・。」 患者さんから 「とんび見てますよ。」って

突っ込んで下さると 嬉しい&恥ずかしい。。。

ティッシュが 必需品 (>_<)

 

わたしも こんな時が いつか来るんだろうか?

火曜日の夜 ちょこっと 手が空いたので 「とうふ処 遠田」さん から頂いた

「特選とうふの豆乳」 ど~んと2リットル!

A.Sさん から頂いた 「さつまいものお菓子」

H.Yさん から頂いた

「クラブハリエのバームクーヘン」

 

をごちそうになる。
はぁ~、生き返ります! ありがとうございま~す! (^O^)