サーフトリップ 新島 ②

「島唄」じゃなくって こっちで行きますか。

https://www.youtube.com/watch?v=5iUd-8DZW5U

島の西側 「まました温泉」 の露天ぶろ。
お値段は 300円。
しばらく カメラは タブレットで。
海の色が出ね~な。

ここで 海を眺めながら 読書しようと思ったら お湯がアチーのなんのって (>_<)

途中から入って来た 地元のおじさんと 水で薄める。
カッと 夏の日差しの中 身体系4冊 海系2冊の本を 読み倒す。
あ~ なんて贅沢な時間の使い方 (^O^) 島内を車でぶらぶらして 一日が終わる。
ちっちゃい島です。
晩飯

 

左上の アカイカと 右下の たかべのたたきがサイコー (^O^)/

焼肉や グラタンまであって ご飯がすすむススム!

炊飯器に入ってた 5合位の飯を 一気に完食 (^_^)v

こういう 民宿ご飯 大好き (^O^)/

ひとり 布団で就寝。
明日に期待したい。
はぁ~ 今日もサイズは下がったものの ダンパー (-_-メ)

また来いってことか? また行くよ 新島!

今度は キラキラの海で 腕が取れるくらい 朝から晩まで サーフィンして

民宿めし食って寝て 翌朝も サーフィンしてやるぞ! おう!!! (^O^)/

 

 

追記 夕刻になると ワッとやって来る 蚊の大群。
しかもサイズが倍くらいでかい。
だから 手で叩きやすい。