金竜

自宅近所の ラーメン屋さん 金竜
https://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000111/

こちらは 休みが 水・木なので めったにオジャマ出来ません。

老夫婦と 息子さん夫婦で 切り盛りされている このお店の おじいちゃんが
背中にネジ巻きが あるんではなかろうかというくらい スローモーで 見ていて かわいらしい。

以前は 醤油・塩ラーメンもあったのに 今では 味噌味だけ。

忙しくなって この方が お待たせしなくって いいのでしょうね。

コーンが乗ってたりする 味噌ラーメンが いま一つ 好きになれないわたしとしては
ゴマと三つ葉の香りがする 金竜の味噌ラーメンと 餃子とライスの 組み合わせは 大好きな
昼ごはんのひとつです。