やっぱり院長の治療がいいです

こっそり このように言って下さる方 わたしはとても うれしいです(^O^)/
石渡先生 山崎先生ともに 優秀な先生です。
わたしが院長とはいえ 経験が長いとはいえ
素晴らしい感性をお持ちです。
このような2人よりも 気に入って下さるなら そりゃあ、うれしいです(^O^)/
でも たまには この2人の先生の治療も 受けてみてください。
なかなかのものだと思いますよ。
彼らも 院長の患者さんということで 気合が入るようです。
わたしは 彼らにあえて 手取り足取り 教えてません。
彼らなりに 勉強し 独自の色を出しています。
わたし色に染めようと 思ったことはありません。
理論や技術的な基本の部分は 似てるけど
治療法には 個性があっていいと思います。
わたしが治せなくても ほかの先生が 治してくれるかもしれませんし。
これから入ってくる先生も 同じです。
親方よりも 自分のたなごころを信じて 治療してほしいです。
治療中は 誰も助けてあげられませんから。
このような経験が 院内の活性化に つながっていくのだと 信じています。
我々は 常に未熟であり また 常に向上心を持って 臨床に臨まなければならない。
やはり 患者さんが 我々を育ててくれているのです。