うれしい頂きもの♪

先日 患者さんをご紹介いただいた患者さんへ
お礼のお電話をしていたところ キャッチが入って
その電話が終わったところで 切っちゃったんです。
でもその時は 施術中で全然気がつかなくて 21時過ぎの施術中に
声には出せないんですけど 「ア゛~~~ヤベ~~~」
と気が付いて すぐにお手すきの山崎先生に 電話をかけてもらって 代わりに謝ってもらう。
翌日、保育園の帰りに よって下さるということなので お待ちしておりましたら
こちらが失礼いたしましたのに わざわざこんなステキな頂きものを!

中を開けると・・・

普段手拭いを使い慣れているのですが 目からうろこでした。
なんて涼しげなんだろ(^O^)/