めっちゃ過酷なスポーツ トライアスロン

こんにちは。

スッタフのやまざきです。

今日は僕がいつも担当している トライアスロンをされてる H.Kさんについてです。

先日、4/18(日)に行われた 第26回全日本トライアスロン宮古島大会

に出場されました。

大会当日は気温25℃で暖かったが、 風が強く、
波もちょっと荒れてる天候だったそうです。

目標のタイム…8時間20分以内 実際のタイム…9時間13分13秒
SWIMは計算通りだったが、BIKEとRUNは 強風に踏ん張れず、
残念な結果になってしまったとのことです。

しかし、例年の完走率が90%超えてるのに比べ、
今回は86%という数字を見てもわかる通り、
過酷なコンディションだったことがうかがえますよね。

今度出場の大会は5/16(日)。

毎週メンテナンスに来てくれてるH.Kさん。

いつも「うぅぅぅ~(>。<;)」と ウナるような治療ですみません!!!
これが僕ができる最大のサポートです!
これからも応援してま~す(*^。^*)V