三峯神社〜リベンジ編〜

 

 

2025.2.15

 

こんにちは

副院長の外間です

 

 

先日

去年の8月以来の

三峯神社

行ってきました

 

 

昨夏は急な大雨で

なんと1時間に

26mlも降るという

タイミングにぶち当たり

大変な思いをしながらの

参拝だったのですが

今回は少し雲がありながらも

晴れの中行けました

 

 

 

 

気温は1℃くらいでしたが

空気も澄んでいて

心地いい冷感でした

 

 

前回は余裕がなく

気づかなかった

御神木も拝めれて

良いご利益がありそうです😊

 

 

ちなみに境内から

眺められる景色

 

昨夏の大雨の時は

こんな感じでしたが

 

 

今回はこんなに

綺麗に見れました😆

 

 

前回苦労した分

今回はまた違った

空気感を味わえて

とてもよかったです!

 

秩父の山奥と

なかなかに

行きづらい場所ですが

有名なパワースポットなので

ぜひ足を運んで欲しいですね👍

 

ーーーーーーーーーー

 

水曜日 定休

平日 12:00〜20:00(最終受付)

土・日・祝 10:00〜17:00(最終受付)